イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

ラフプランプレゼント企画

ラフプランプレゼント企画

図面ご持参でラフプラン1案プレゼント

イベント
開催時間:10:00~16:00 ※要予約
伊勢原市伊勢原4-635-1ヤマキ第一ビル101

ラフプランプレゼント企画

図面をご持参いただき、次回来店予約していただいた方にリノベプラン1案無料でプレゼントいたします!

リノベーションを考えている。でも費用感とイメージがなかなか...なんてことありますよね。

そんなお客様のために、新年の素敵なリノベ企画です!

 

間取りも様々、施工事例を見ていただく機会やショールームなどで雰囲気を見ることは可能です。
しかし、実際にお客様のお家では再現できるのか、予算がある中で理想はどこまで叶えられるのか?を考えるとなかなか次の段階に進むのに勇気がいりますよね。

ぜひご活用ください!

 

リノベ不動産伊勢原駅北店のリノベデザイナーのプロがご対応致します!

 

【同時開催】

リノベーションを知って得するリノベ知っトクセミナー』

こんな疑問はありませんか?

・リノベーションって何?リフォームと何が違うの?

・自宅でどんなリノベができるの?できないことはあるの?

・予算はどのくらいをみておけばいいのだろうか?

・希望はどこまで叶えられるの?

そんな疑問をリノベのプロがお答えします!

リノベ不動産 伊勢原駅北店 施工管理・デザイナーの 野田博幸 がお伝えします。

皆さまに損のない選択をしていただく為のお力になれたら幸いです。

 

リノベ不動産 伊勢原駅北店

営業時間 8:00~18:00迄 定休日:年末年始

お家、リフォーム・リノベーションの事なら、リノベ不動産にお気軽にお問い合せ、ご相談下さい。

 

施工事例