イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

リノベ知っトク!セミナー

リノベ知っトク!セミナー

リノベーションを知って得をする。リノベの『コツ』をお伝えいたします!

イベント
開催時間:10:00~16:00 ※要予約
伊勢原市伊勢原4-635-1ヤマキ第一ビル101

リノベーションを知って得をする。リノベの『コツ』をお伝えいたします!

 

時間の流れやライフステージの変化によって最適なお住まいの形も変わるもの。
「老朽化してきた設備や内装をキレイにしたい」
「購入済みの物件を、引っ越し前に自分達らしくリノベーションしたい」
「子供が巣立ったから、夫婦二人のこれからの暮らしにあった住まいにしたい」
「引き継いだ実家を、自分たち好みにリノベーションしたい」
「家族が増えても、今の家を工夫して暮らし続けたい」
「老後を見据えて、バリアフリーにしたい」

そんな方に向けた、リノベーションするなら必ず知っておきたい基礎知識とポイントを凝縮したセミナーです。
 

◎こんな疑問はありませんか?

・リノベーションって何?リフォームと何が違うの?

・どんなリノベーションができるの?できないことはあるの?

・どれくらい費用がかかるの?リノベーション以外にかかる費用は?

・希望はどこまで叶えられるの?

・リノベーションの進め方・引越しまでの流れは?
・自分に合った間取り・住まいづくりとは?

 

そんな疑問をリノベのプロがお答えします!

リノベ不動産 伊勢原駅北店 施工管理・デザイナーの 野田博幸 がお伝えします。

皆さまに損のない選択をしていただく為のお力になれたら幸いです。

 

【セミナー内容】

①リノベーションの進め方のコツ

②間取りづくりのコツ

③OK間取りとNG間取りとは?

④リノベーションのやって良い事・悪い事

リノベーション内容と費用(予算)

など

 

リノベーションに興味がある方に、知ってて得する内容です。
あなたにとっての「理想の住まい」について一緒に考えてみませんか?

様々な思いや悩みも一緒に解決しましょう!!

※開催曜日や時間はお客様の都合に合わせることが可能です。

※セミナーご参方いただいた方にお隣、CAFE Littleさんのお好きなドリンクをご提供♪

さらに、図面のご持参と次回の来店予約をしていただいた方に『ラフプラン』をプレぜント!

 

 

リノベ不動産 伊勢原駅北店

営業時間 8:00~18:00 定休日:年末年始

不動産・リフォーム&リノベーションに関するご質問、お問い合わせなど、お気軽にご連絡ください。

 

 

施工事例