イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

言葉に騙されない物件選びセミナー

言葉に騙されない物件選びセミナー

旧耐震って何?良くないの? 旧耐震や中古という言葉に惑わされずにしっかりと見分けられる

イベント
開催時間:10:00~15:00 ※要相談
伊勢原市伊勢原4-635-1ヤマキ第一ビル101

家探しの際に、よく耳にする「旧耐震」や「中古物件」と言う、一見ネガティブな言葉

旧耐震と言うと耐震性や築年数がとっても気になりますよね。又、中古物件と言うと「古くて汚い」「古くて恥ずかしい」など、感じ方はそれぞれありますよね。

 

ですが、しっかりとした知識を持てば、そんなことは無いというのがよくわかります。

「旧耐震の建物はすぐ地震で壊れちゃうの?」

「古い汚い物件って住むのにどれだけお金がかかるの?」

「将来を考えると築年数が浅いほうがいいんじゃないの?」

などなど、悩みだしたら霧がありませんよね。

 

それは、旧耐震や中古物件に対してのしっかりとした知識がないから、湧き上がる心配です。

 

こんな疑問や不安、お悩みに一つ一つお答えします。

 

【セミナー内容】

・中古物件を探す際に、注意するべきポイント

・価格が下がりにくい中古物件の築年数

・安全な旧耐震物件の見分け方

これから物件を探す方はもちろん、すでに気になる物件に出会っているけどよく判断できない、等の方も大歓迎です!プロがしっかりと丁寧に見分け方をレクチャー致します。

一見の価値あり!

 

 

《このような方におすすめ!》

・中古物件を検討する際に、築年数が心配

・将来、売却することも視野に入れてお住まい探しを検討している方

・中古物件の資産性について知りたいかた

 

 

《当日の流れ》

①数あるお飲み物の中からお客様のお好きなドリンクを選択

②アイスブレイクを交えつつ、お客様の現状やお悩みについてヒアリング

③賃貸と購入のメリット/デメリットやそれぞれの違いについてご案内

施工事例