現地見学会に参加して「ワクワク」を体感しよう!

スケルトン内装見学会

スケルトン内装見学会

お家の購入、リノベーションする前に、安心しませんか?

現地見学会
開催時間:10:00~15:00※要予約
大磯町東町

大磯町で戸建て物件のリノベーション中を大公開!

物件の解体が終了し、スケルトン内装の見学会を開催します。

お家に住んでいる時、お家を探している時、お家を立てる前ではなかなか見ることができないお家の内側、気になりませんか?

どのような構造になっている?そのように修復するの?そんな‶疑問や不安″にお答えします。

 

同時に『リノベーションとは何か』 『リノベーションをするメリットは何か』など皆様の為になるセミナーも実施させていただきます。

家の購入を検討されている方、リノベーションをご検討中の方、リノベーションにご興味がある方、家が好きな方等など。

まずは見学会へ足をお運びください。

 

日付:10月5日(水)迄 毎日開催

時間:10:00~15:00(要予約)

見学会場所:大磯町東町

玄関吹き抜け

玄関吹き抜け

大磯戸建のスケルトンです。

この時はまだボードが残っていますが、今はすっかりと全部抜けて見えます。

この後、どんな姿に生まれ変わるのか、楽しみですね!

皆様のご自宅も、壁の中はこ~んな感じになっていると思います。

キッチンやお風呂の水周りの壁の中ってきになりません⁉湿気が壁の中にどう影響をあたえているのか。

考えただけでも、ドキドキしてしまいますね。

そんな、皆様に是非見て頂きたく、今現在作業を止めて見学会を開催しております。

中々木造戸建ての中身を見る機会は無いと思いますので、この機会にどうぞ!

施工事例