大磯マリンハウス内見1号のお客様

大磯マリンハウス内見1号のお客様
不動産
大磯マリンハウス

内見第1号のお客様です

先週、ご主人からSuumoで資料請求あり本日の内見となりました

朝10時に弊社ショールームで条件整理と資金計算をご説明しました

最初は「どこでも同じ」「物件探しをするとお金がかかるの?」

「この会社で契約しなきゃいけないの?」とか、警戒心が強かったです。

事前審査も物件が見つかったときでいいのでは?という感じでした

「事前審査をやるとデメリットは何があります?」

「他の会社へ行った場合に又やるの?」とか

最後の一歩を踏み出せずにいました。

ご主人はポータルを見倒していて、「今は何件紹介されても見つかる気がしない」と。

私は「次回でも構いませんが、物件探しはそれからにしましょう」というと

なんだかんだとやり取りがありましたが最終的には「事前をお願いします」と
大磯マリンハウス内見1号のお客様
内見は、約1時間半かけ、絵コンテを基に事細かく確認をされていました。

内見終了時には、ご主人から「事前の結果が出ましたらすぐお知らせいたしますので、

物件探しをお願いします」と非常に前向きなお話を頂きました。

それは、私がご主人に

「この物件も普通の不動産営業社員に内見同行してもらっても響かなかったと思いますよ」

「弊社はリノベの知識を持った人間が、事細かにご説明するのでイメージの湧き方が全然違うはず」

「もしかしたら、今までの物件も弊社が同行していたら感じ方が違ったと思いますよ」

最後にはご主人大きくうなずいていました。

施工事例